ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月03日

神戸 私は貝になりたい (9/27)

釣りたい・・・

ハマチでいいから釣りたい・・・


許してもらえるのなら

ジグが一本、プラグが一本ロストしても、

ハマチを釣りたい・・・


でも、もうそれは出来ません・・・

せめて、せめて生まれ変わることが出来るのなら・・・




9/27(土)

この日は小生の希望で、もあいさんとサゴシポイントへ。


先日、見つけたサゴシポイント。

なんだか釣れそうな気がする。

特に理由は無いが釣れそうな気がする。

でも、小生は知っている。

釣れそうな気がするのは気のせいだ。



空が白み始めたのでキャスト開始。

この日はいつものkoume∞28ではなくビックバッカー。

塗装が剥がれていたので、ダイソーのキラキラシールを貼ってみた。


すこぶる釣れそうな気がするので、

投げまくるが反応無し。


サゴシが跳んでいなかったのでボトムを通していたが、

反応が無いので表層早巻き。

ジャークした瞬間にヒット。

神戸 私は貝になりたい (9/27)

前回釣ったミニサゴシよりちょっとサイズアップしてた。

臭いからリリース。


ハマチは釣れないからサゴシでイイや・・・

と思ってたら、全然釣れない。

粘ることもなく、すぐに心がポッキリ折れた。


肩を落としながら道具を片付ける。

「釣れませんね・・・」

「もうショアで釣れる気がしないです」

そんな我々に残された唯一の希望はオフショア。

オフショアならハマチぐらい釣れるはずだ。

まぁ、こんな甘い考えで行ったら痛い目に合うんだろうけど・・・

でも、我々に残された道はオフショアしかない。



とは言え、出来ればショアから釣りたい。

という事で、めげずに翌日もサゴシポイントに行ってみた。


9/28(日)

エソすら釣れず・・・

心はボロッボロ・・・

せっかく早起きしたのに・・・




もう釣りなんて嫌だ。

こんな酷い目にあわされる釣りなんて・・・


いっそのこと誰も知らない

深い深い

海の底の貝・・・


そうだ、貝がいい。


深い海の底なら早起きする必要もない・・・

釣りに行く必要もない・・・

釣れなくて落ち込むこともない・・・

どうしても生まれ変わらなければいけないのなら・・・


私は貝になりたい・・・



でも、今んとこ貝にはなってなさ気なので

今週も懲りずに行ってみよう。

近畿の釣果情報はコチラ

ではლ(◉◞౪◟◉)ლ  






同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
神戸 妖怪・魚運吸い (12/10)
神戸 ショア ハモ (10/25)
神戸 9月のチョコレート
神戸 ホラ吹きもあいのサゴシ情報 (7/3)
神戸 久びサゴシ (12/6)
神戸 それでもボクはやってない (9/14)
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 神戸 妖怪・魚運吸い (12/10) (2017-12-24 00:00)
 神戸 ショア ハモ (10/25) (2015-10-30 00:00)
 神戸 9月のチョコレート (2015-10-23 00:00)
 神戸 ホラ吹きもあいのサゴシ情報 (7/3) (2015-07-10 00:00)
 神戸 久びサゴシ (12/6) (2014-12-16 00:00)
 神戸 それでもボクはやってない (9/14) (2014-09-19 00:00)

Posted by onimayo salmon at 00:00│Comments(0)サゴシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸 私は貝になりたい (9/27)
    コメント(0)